The Real World

世の中は嘘ばかりだ。本当の世の中を知ろう!

高畑裕太の相手女性・関係者すべてが分かった!相手の写真等を暴露する

遂に相手の顔写真が公開とおもいきや。。

んと高畑裕太の相手被害者女性の画像写真
ツイッターで流出・特定というNEWSが
流れましたが、ガセネタであると判定されました。

 

相手女性がどんなひとなのかと、気になって
いた人が多かったと思うので、流出したとい
うのはごいすごい衝撃でしたね。

 

非常に迷惑なやつだな。。

 

 

高畑裕太が逮捕された事件で、

被害に遭われた40代の女性については、

 

すごく美人で橋本マナミにも似ている等の

情報もありました。

 

 

実際にそうだとしたら相当美人である

可能性が高いんじゃないでしょうか?

 

このニュースを聞いた時、

そう思った人も多いと思います。

 

 

世間では「美魔女」と言われる人達も

存在するわけで、

 

そういった美しい容姿を持つ40代がいても

おかしくはありません。

 

 

そんな相手女性の写真画像が、

ツイッター上に拡散、流出しており、

 

現在、数万程のもの凄いリツイート数を

獲得しています。

 

 

私もその相手女性の写真を確認しました。

 

正直言ってとても40代に見えない容姿です!

 

 

しかし、この女性の画像はデマで

ガセだった事が判明しました!

 

被害者女性として拡散された女性については

ホテル従業員ではなく、

 

とある学生の修学旅行時のバスガイドだった

事が判明しています!

 

 

まとめ

高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ三倉茉奈も襲われる寸前だった!

8月23日、女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕された。報道後、高畑容疑者と共演していた女優の発言に注目が集まっている。

「高畑とNHK朝ドラ『まれ』で共演していた女優・清水富美加が過去に発言した内容が話題となっています。彼女はバラエティ番組にて高畑の印象を聞かれた際、はっきり『嫌い』と発言していました。清水によると高畑は、現場で体を触ってきたり、ロケ弁当を食べている時、彼女が髪に落としたご飯粒を取り上げ、そのまま食べるなどのハラスメント行為が目立っていたため、不快と感じていたとのことです」(テレビ誌記者)

 高畑容疑者の逮捕後、ネットでは清水のこの発言が話題となり、「彼女には見る目があった」と称賛の声が相次いでいる。

 また、過去に高畑容疑者が出演したバラエティ番組「ごきげんよう」(フジテレビ系)で語ったエピソードも、そんな異常性が垣間見えると一部で話題だという。

「高畑は番組にて、『やっちゃった話なんですけど……』と過去の失敗談を語りました。彼は近所のカフェを訪れた際、客席にいたマスク姿の見知らぬ女性が高畑の好きな艶系女優に似ていたことで、『○○さんですよね?』と興奮しながら一方的に話しかけたそうです。すると、女性側は人違いであると否定。しかし女性が台本を読んでいたことで、『やっぱりコイツ、あの女優だ』と確信したという高畑は、女性がトイレに行くと後をついていき、ドアの前で待ち伏せしました。そして出てきたところで再び話しかけ、マスクを取ってもらうと、相手は艶系女優でなく三倉茉奈だったとのことです。事件後、ネットではこのエピソードに対し、『衝動が抑えられないのか?』『トイレの前で待ち伏せって怖すぎる』『周りに人がいなかったら茉奈がどうなっていたか‥‥』と、戦慄する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 このトーク後、MCから「思い立ったら行く方なんだ?」と尋ねられると、「そうなんです。なりふり構わず行っちゃうタイプなんです」と語っていた高畑容疑者。今回の事件も、そんな衝動的な行動だったのかもしれないが、欲求に身を任せた代償はあまりに大きい。

(森嶋時生) 引用