The Real World

世の中は嘘ばかりだ。本当の世の中を知ろう!

長井短ってどんな人!?栗原類そっくり?!年齢は??

長井短の読み方や本名は?Wikiプロフィールや栗原類との関係は?

以前アウト×デラックスに出演してから少しづつ知名度が上がり始めている長井短さん。

名前だけ見ると男なのか女なのか長いのか短いのかわかりません!

画像を見ても、メイクをしていないと中性的な雰囲気の長井短さんが、11月8日の今夜くらべてみましたに出演するそうですね!

これからブレイクの予感がするモデルの長井短さんについて調べてみました!

 

名前:長井 短(ながい みじか)

生年月日:1993年9月27日(23歳)

出身地:東京都

血液型:A型

サイズ:身長・172cm/B82・W62・H87

職業:モデル/女優

所属事務所:BARKinSTYLE

好きなもの:スターウォーズ

好きな人:オードリー若林

以前所属していた劇団半開きでは女優としても活躍していたという長井短さんですが、本業はモデルさんのようですね!

自ら作ったというプロフィールの職業欄には、ニート/モデル/女優とありました。

子供のころは物心つく寸前から両親にスターウォーズの英才教育を受け、同時期に流行していたハリーポッターにもかなり影響され、一時は魔法使いになるかジェダイになるか、自分の将来を本気で悩んだこともあったそうです。

小学生の時には活発な性格だったそうですが、中学校時代から雲行きが怪しくなり、高校時代はけっこう暗い性格になっていたという長井短さん。

高校時代は勉強よりもほかのことにいろいろとチャレンジしまくっていたようですね!

落語とかバンドとかね、卒業時は単位がギリギリだったそうです。

高校卒業後はバイトの面接に落ち続けたという残念エピソードを持っている彼女。

小劇場で演劇活動するかたわらモデルのオーディションを受けていったところことごとく玉砕したそうです。

しかし、現在の事務所に声をかけられてモデルとしての活動を始めたそうですが、長井さんという女性はメイクや服装や表情で本当に変幻自在なんです!

 

名前の読み方と本名は?

本名は非公開にしているようですが、以前所属していた劇団では、長井茉由(ながいまゆ)さんという名前で活躍していたようです。

まさか長井短(ながいみじか)というのが本名ではないでしょうから、きっと長井茉由さんというのが本名なんでしょうね!

栗原類に似てる!?

長井短さんはネガティブモデルの栗原類さんに似てるということもひそかに話題になっているようですね!

せっかくなので比べてみましょう!

 

長井短の目や病気かと思うほどのネガティブっぷりが栗原類とそっくり

ネガティブモデルとして脚光を浴びている長井短
目や雰囲気が栗原類ととても似ていて

栗原類発達障害の一つ、注意欠陥障害であるため
長井短も同じ病気なのではないか、とも言われています。
今回はそんな長井短について見てみましょう。

長井短は小学校の頃から背が高く
親戚からモデルになるのをすすめられていました。

しかし芸人になりたかった時期もあったり
高校卒業後に演劇活動を始めるなど
最初からモデル一本というわけではありませんでした。

そしてネガティブモデルとして
一部で脚光を浴び、女版栗原類
言われるようになっています。

■長井短が何故病気と言われるか

長井短と栗原類はネガティブすぎるところがそっくり。
そして栗原類発達障害であることを明かしており
そのため長井短も同じ病気であるのでは、と言われています。

目はかなり特徴的でとろんとした感じ。
そして滑舌が悪い喋り方なのですが
実は高校の時にそうしたほうがモテるんじゃないかと思い実践。

今でもその時の癖が抜けなくて
目が特徴的なのも相まって何か病気なんじゃないか、
危ない薬でもしてるんじゃないかと
思われてしまった過去もあります。

■長井短のネガティブエピソード

長井短はなかなかユニークなエピソードを持っており
ネガティブな人にとってはとても共感できるものも。

長井短は自分で思い通りの夢を見ることの出来る
明晰夢を見ることが出来るため寝ることが大好き。

そのため架空の人物、主にオビ=ワン・ケノービなどと
良く飲み会を開催しているという。

他にも遊びに誘っても社交辞令で誘っているだけで
本当に行ったら場違いになりそうだと思って
警戒してしまうという事を言っています。

これはよくわかります。
本当に仲の良い人なら気にしないんですけど

微妙な距離感の人だと
距離を詰めようとしてくれてるのか
場が持たないから言ってくれてるだけなのか
すごく気になります。

子供の頃はこういう場合は
禁断の言葉「行けたら行く」を使っていました。
子供の頃はあまり気にしませんでしたけど

来るのか来ないのかわからない状況って
誘った側にしてはかなり面倒ですよね。

■おわりに

長井短は特徴的なモデルで
ネガティブなキャラであるため
これからテレビに出る機会は増えてきそうな気がします。

長井短は中学からネガティブになり
高校デビューに失敗し更にネガティブになったり

長井短のツイートなり色々と親近感が湧くので
個人的に頑張って欲しい。
なんというかキャラ付けじゃなくて凄くガチっぽい。

長井短(ながいみじか)はオビワンと飲み友達?明晰夢を覚醒した女版の栗原類

ネガティブで女版の栗原類さんと言われる

長井短(ながいみじか)さん

今夜くらべてみました(こんくら)の11月8日放送分に出演します。

見た目も栗原類さんにそっくりですよね。

性格も似ているようです。

面白そうなのでエピソードを紹介していきます。

またオビワンと飲み友達だそうです。

意味が分からないですよね。

どういう事か調べてみます。

今回は明晰夢を見る事が出来るという、

長井短さんを見ていきます。

  • 名前   長井 短
  • 読み   ながい みじか
  • 本名の噂 長井 茉由
  • 読み   ながい まゆ
  • 生年月日 1993年9月27日
  • 出身地  東京都
  • 身長   172cm
  • サイズ  82・62・87

見た目はハーフっぽいですが日本人です。

名前の読み方は「みじか」です。

小学生の時には身長が高かったそうです。

そのため身内からモデルを勧められていたみたいです。

高校から演劇を始め卒業後は劇団に所属。

ECサイトのモデルオーディションを受験し落選。

でも審査に来ていた事務所から声がかかったそうです。

劇団を退団して現事務所に所属。

長井短さんの本名は?

「みじか」という名前は可愛いですよね。

でも長井短という名義は芸名だそうです。

そうなると本名が気になります。

公式H.P.や本人発言での情報はありません。

以前所属していた劇団半開きに、

長井茉由という名前があったそうです。

これが長井短さんの本名ではとの噂がありました。

今はそのページが削除されていて確認出来ませんでした。

現状は真偽不明で噂レベルです

長井短さんはオタク

モテると思って始めたモデル。

全くモテないそうなんです。

アウトデラックス出演時もモテないと愚痴っています。

腹が立ち2次元の世界に現実逃避。

今ではどっぷりハマっています(笑)

nagai-mijika-otaku

出典:ウルトラミラクルメロンソーダ

表情が素晴らしいですよね。

半開きの口と目がまたスゴイです。

さすが女優といった感じですよね。

長井短さんと栗原類さんの関係は?

長井短さんはモデルの栗原類さんと似ていますよね。

ちなみに栗原類さんはこちらです。

kurihara_louis

出典:http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=kurihara_louis

血縁関係は全くないそうですよ。

ネガティブな性格もそっくりです。

番組共演時に栗原さんからお茶を誘われた長井短さん。

暗い者同士が一緒に居ても何も無さそう

と断りました!!

出会いのチャンスだったのに勿体ないですよね。

 

ネガティブ過ぎるモデルと言えば…栗原類さん!

最近は占いの的中率が話題に。

出典haiyup.net

ベッキーさんの不倫を数年前から予言していたとか…すげえ。

長身のイケメンながらも後ろ向きな発言が注目され、"ネガティブ過ぎるモデル"としてブレーク。バラエティ番組などで活躍している。

自身の性格について、「根暗、孤独、みじめ」、「ひねくれている」、「用心深い、考え深い」と分析。

男前なのに4回連続で振られたり、カレーを食べて発熱したことがあるなどヘンなエピソードをたくさん持っている。

占いでベッキーさん(31歳)の不倫交際騒動を「予言」していたとして、インターネット上で大きな注目を集めている。

そんな栗原さんと同じ…いやそれ以上にネガティブ過ぎるモデルさんがいるらしい!

身長 : 172 cm
職業 : モデル
血液型:A型
足のサイズ:25.5センチ
趣味:散歩、映画鑑賞
特技:ギター、ぴあの、落語

…とここまではそんなにネガティブじゃないのですが…

TOKYO FM系列で放送されているSCHOOL OF LOCK!でロッテToppoのコラボレーション企画にてToppaモデルとして選出。

最終的にモデルをされていますが、漫画・アニメ・ゲームにハマり過ぎ自称半ニートだとか。

一歩間違えたらタダのクズなのに、板の上に立った時はしっかりと存在感を放つ、そんな女優が長井短です。

過去に劇団に所属されていたときの紹介文。なんかすごいなw

長井短wwwwwwwwwwww かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 夢眠ねむみたいな! 最上もがみたいな!!!

やばい長井短さんめっっっちゃくちゃ好きだ

長井短さんは韓国のモデルさんと思い込んでて、何でだろうって考えてたら、ベリーマッチだわ! pic.twitter.com/6aRuIr7Wuo

キャラが濃すぎると話題になっている…!!

中学校入学とともに徐々に性格が暗くなっていき、
ラジオとブログだけが自分の本当の居場所だと感じる病気に。

滑舌が悪ければ、モテると思ってやってみたら、何か変な薬をやっている人みたいに見えたので
やめた

そしてその結果…

???と思いますよね…その真相は…

物心ついてすぐに、両親にSTARWARSを見せられ、少しずつ人生が狂う。

友達も少ないので、妄想の中スターウオーズに出てくるキャラクターと飲み会を開いている。

想像してみると…なかなか破壊力がすごいキャラ…w

ジェダイか、魔法使いか。」
ちょうど良いしやってみようと、演劇活動を初めてみる。

ハリー・ポッターも大好きみたいw

演劇活動と平行してモデルとしても活動を始める。
結局親戚の言う事を聞いている現状。
しかし、「モデルはモテる」と思って始めてみたのに俄然モテない。

顔も栗原類さんに似ていますが、
どうやら性格もネガティブなのだそうです。

 

番組は172cmの長身を活かして活躍しているモデル・"長井をネガティブすぎる女栗原類"と紹介。

栗原類が『お茶でもしませんか?』とさそいましたが、
長井短はあっさり『暗い人同士が一緒にいても何もなさそう…』という事でラインの交換も断っていました…('A`lll)

昨日のアウトデラックスに出てた栗原類と長井短さんの突然の大声にMC2人驚いていたけど、二人がそれぞれ出ていた演劇を見て、それぞれしっかりとしたお芝居をやっていたので、訓練の賜物だと感じました。

皆さん…ご視聴ありがとうございました……初めてのバラエティーで全世界に助けていただきましたありがとうございます。本当に嬉しいです。日の光を感じます。この後オビワンと打ち上げしますので、皆さんも是非来てくださいね!

どうやら番組のあとはオビ=ワン・ケノービと飲み会を開いている模様。
twitterもまじで面白いのでフォローしてみて!

 

長井短の本名とWikiプロフィール


長井短さんの本名は、長井茉由さん。

長井短と言う名前は、
1人芝居をしたり、 落語も好きなことから、
長井と短いのシャレを
でつけているのでは?と言われています。

長井短さんのWikiプロフィール


・生年月日  1993年9月27日
・身長    172cm
・血液型   A型
・足のサイズ 25.5
・特技    ギター、ピアノ、落語
・所属    BARK in STYLe
・所属劇団  劇団半開き

漫画・アニメ・ゲームにハマり過ぎ、自称半ニートだとか。
今年の目標は、「家に引きこもるのは週1」だそうです。

ネガティブモデルですが、1人芝居をしたり
落語が趣味な事から、話などは面白いです。

ハーフではありません。と本人が断言しています。

ネガティブモデルで女栗原類だと言われています。
雰囲気も良く似ています。

写真を撮る時は、かなりネガティブな顔で写っていて、
かなり印象的ですが、普段の笑顔は凄くかわいいです。

スポンサードリンク





長井短がモデルや演劇に入った理由は?


長井短さんが何故モデルや劇団で活躍する様になったか?ですが、
小学校入学後にハリーポッターにハマり、
ジェダイか魔法使い」どちらになるか究極の二択が始まったそうです。

しかしどっちにもなれる筈は無く、
苦しんだ末、考える事を放棄し役者を志したそうですが、
お笑い芸人になりたくなりました。

が、親戚から小学校の時に背が高いから
「モデルになれば?」と言われたそうですが、
逆に芸人になりたいんだ!とキレたそうです。

中学になると、ますます暗くなり、
高校へは行きたいないと、親と揉めたそうですが、
仕方なく行く事に。

が、高校デビューに失敗。
何とかして、高校から逃げたいと考えはじめ、突然思い出します。
小学校でなりたくて悩んだ
ジェダイか、魔法使いか。」を

そしてやってみようと、演劇活動を初めてみたそうです。

高校は単位ギリギリで卒業し、
卒業後も演劇は続けますが、
半年間アルバイトの面接を受け続けるが落ち続け絶望な日々を
送っていた矢先、モデルオーディションを見つけ自棄になり応募し
あえなく落選

しかし審査に来ていたいくつかの事務所が声をかけてくれ
モデルになったそうです。

スポンサードリンク





長井短さん 面白エピソード



・舌足らずで話すとモテると思い
話したら、薬をやってるヤバイ人に見えて辞めた

・中学校入学とともに徐々に性格が暗くなっていき、
ラジオとブログだけが自分の本当の居場所だと感じる病気になった。

・1分おきに「誰でもいいから優しくして」って文章が脳裏をよぎる。

新宿ゴールデン街が『友達ランド』に見える。

・友達も少ないので、妄想の中スターウオーズに出てくる
キャラクターと飲み会を開いている。

栗原類とテレビ出演した時に、『お茶でもしませんか?』とさそわれましたが、
 あっさり『暗い人同士が一緒にいても何もなさそう…』という事で
 ラインの交換も断る。

・物心ついてすぐに、両親にSTARWARSを見せられ、少しずつ人生が狂う

独特の世界観を持っていて、面白いですよね

スポンサードリンク





長井短の劇団半開きの公演など


長井短さんが所属する、劇団半開きですが、
アメーバのブログで、公演予定が書かれていたりします。
見た所、1年に1回位の公演スケジュールです。

また長井短さんのツイッターでも、1人芝居の情報などが
書かれているので、その2つを参考にしてください。

特に公式HP等は無いようです。