The Real World

世の中は嘘ばかりだ。本当の世の中を知ろう!

貧乏人が嫌われるわけ!金持ちが好かれる理由!世の中の当たり前だ

なぜ金持ちは好かれるの?

世間一般的には「お金持ち」の方が女性にモテるイメージがある。大富豪が美人を連れ回しているテレビ番組やドラマ、映画も数多くあるからだろう。

実際、「お金が1番大事」という価値観を持っている女性もいますので、そういう女性にはモテる。

しかし、お金よりも性格やルックスを重要視している女性には、そこまで大きく響かないケースも数多くある。その証拠として、医者や弁護士などの高収入の職業についていても、ルックスやトークが冴えないおかげで、モテない男性も多いものだ。

それをターゲットにした某F塾という恋愛塾もあるくらいだ(笑)

だが、結局「お金持ち」がモテるという事実は変わらない。このページでは「お金持ち」は女性にモテるが、それだけでモテる訳ではないということをわかってもらえたらと思う。貧乏でもモテる男は多いのだ。

 

幻覚症状があるからモテるんだ!

出会ったばかりの女性に

「年収3000万円なんだよねー、おれ」

とか言い出しても、頭の弱い女性ならともかく、マトモな女性は信じない。それどころか自慢話ばかりで「ダルい」と思われてモテない原因になりかねない。男側がお金持ちアピールをしても自慢話、武勇伝的な風にしか捉えてくれないのだ。

そういった中学生みたいな自慢の仕方ではなく、例えば、出会った女性とデートをして、

フェラーリでドライブに連れて行く
・家に遊びに行ったらタワーマンションだった!
・ハイブランドのシャネルやルイヴィトンなどをプレゼントした

などのことを行えば、「この人、本当にお金持ちなのかな?」と信じてくれる可能性がある。つまり、

「説得力」

が違うのだ。相手を納得させるには「証拠を見せる」「実際に良い想いを体験させる」ということが重要なのだ。

俺の東京でのナンパ仲間で不動産会社の社長をしていて家賃50万円ほどのタワーマンションに住んでいる男がいた。彼がナンパで仲良くなった子を自宅へ連れ出すと女の子の目の色が変わった。自宅に連れ出すまでは「お金」の話は一切していないので、有効な「経済力」の見せ方だ。

女性に自発的に「もしかしたら、スゴい人なのかも。」と思ってもらうことが1番の自己アピールになるのだ

それは、女性は「自分が信じたことしか信じない」傾向があるからだ。男よりも「思い込み」が強いのだ。女性の恋愛に入れ込みやすい特徴を見ると納得できるだろう。

 

お金の使い方が重要なんです

これまで知り合ってきたお金がないと嘆いている男性は、お金の使い方自体に問題がありました。パチンコ・スロットが趣味の方、収入に見合わない高級車に乗っている方、風俗・キャバクラにハマっている方などです。彼らはそういった部分には惜しげもなくお金を注ぎ込みますが、女性と食事に行っても少しでも安いものを注文したり、一円単位まで割り勘しようとしたりしていました。

なので、彼女が欲しいと言っているわりには「お金の使い方がちょっとズレているのでは?」と思ったんですよね。

 

逆にお金がない時に付き合った女性のほうが、信頼できるということもあります。なぜなら、お金持ちの方が出会う女性は、良くも悪くもお金持ちであることを知っていますので、表面上はお金目当てではないにしても、本心ではお金に惹かれているかもしれないからです。

ですから、お金がない時に付き合った女性は、お金以外で惹かれたということになります。金銭的に余裕が出来てから彼女作りを始めようと考えているのであれば、金銭的な余裕が少ない今だからこそ始めるべきです。

お金を持ったことで得られる自信も、それは一つの武器にはなるでしょう。しかし、それを先延ばしにしてズルズルと過ごしていくよりも、将来への情熱や目標を語ったほうが魅力的に感じてくれる女性もいるはずですよ。

 

結論!!金持ちは結局モテる!凡人は無能でクズなんだ

「もういらないって言っても勝手に金が増えていっちゃって困るんだよね~」クラスの金持ちでも、実はモテないという現実もあります!

たしかに、お金さえあれば美女を連れて歩くことは可能ですが、実際にモテているかというとそうではない事もあるんです。

 

女の子は、金はもちろん好きでしょう。

ただ、女の子はやっぱり金の力だけでは落ちません。

では、なぜ金持ちがモテるのでしょうか。

女の子は、本質的にはお金ではなく、

「金持ちの持ってる余裕に惚れる」

そう、男の余裕ってやつです。

 

金持ちということは、多くの失敗を経験し、乗り越え、責任ある立場に立ち、考え方がしっかりしている人が多いです。

 

凡人にも少しは希望がある

 

金持ちと同じようにふるまうことは可能です!(金銭面以外で)

 

「俺が悪かったよ。ごめん。」

「俺の周りに美女なんてたくさんいるからさ。」

「しょうがないな。迎えに行ってやるよ。」

 

それくらいの事なら僕たちにもできますよね!

 

そう。この余裕が大切なのです!

金は無くてもある程度は行けます!