The Real World

世の中は嘘ばかりだ。本当の世の中を知ろう!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ頭のおかしい宗教団体創価学会は嫌われるのか?過去にあった衝撃の出来事!創価学会は抜けたほうがいい

「創価学会はなぜ嫌われるのか」というのが、本稿のタイトルである。そこでは、創価学会が嫌われているということが前提になっている。確かに、世の中には創価学会のことを嫌う人たちがいる。忌み嫌い、創価学会などなくなってしまえばいいと考えている人が…

24時間テレビ 両足麻痺の少年に虐待!ついに真実がばれた。。今後の24時間テレビは終わった。。

2016年8月27日、28日に放送された「24時間テレビ」のワンシーンが、ネットで物議を醸している。 問題視されたのは、事故で両足が不自由になった少年が富士登山に挑戦する、というコーナー。企画の内容もさることながら、無事登頂した少年が疲労困ぱいした様…

高畑裕太の相手女性・関係者すべてが分かった!相手の写真等を暴露する

遂に相手の顔写真が公開とおもいきや。。 なんと高畑裕太の相手被害者女性の画像写真がツイッターで流出・特定というNEWSが流れましたが、ガセネタであると判定されました。 相手女性がどんなひとなのかと、気になっていた人が多かったと思うので、流出した…

ストリートビューで訪れることのできる面白い・意外な場所を紹介!

El Capitan(エル・キャピタン) 出典upload.wikimedia.org カリフォルニア州のヨセミテ国立公園には高さが約3300フィート(約1000m)の巨大な一枚岩・エル・キャピタンがあります。WWDC2015で発表した「El Capitan」の名前の元ネタでもあるこの岩を、Googleが…

2020年問題が恐ろしい!オリンピックどころではないかも。。。

2020年といえば東京オリンピック!! しかし2020年世界はとんでもないことになってるかもしれない! 最近かなり活発になってる宇宙事情 GettyImages 「宇宙旅行」も現実的になっている GettyImages 宇宙旅行者として訓練を続けていた日本人の高松聡…

なぜ韓国人は嫌われるのか?韓国人の嫌われ方は世界トップレベル!!

一番の理由はこれかもしれない 韓国が世界から嫌われる一番の理由は、各諸外国への経済支援額がほぼゼロであることである。 ほとんどの国家は治安の維持と将来を見据えて、隣国とは仲良くウィンウィンの関係を築いていくものだが、 こと韓国に関しては隣国と…

高畑裕太は被害者かも知れない?? 真実はここにある。。

高畑裕太が逮捕について、様々な芸能人の批判が相次いでいる。高畑裕太が否認、一部否認をせずに、容疑を全面的に認めていることから、報道で伝えられている内容は、被害女性の証言を元にしたものという事になる。高畑裕太の主張は「計画的では無かった」と…

「行きたくない街」は名古屋  辛い結果!!

国内主要8都市で、名古屋は「行きたくない」街ナンバーワン。名古屋市が「ライバル」7都市と比べた魅力度を各都市で調査したところ、そんな結果が出た。「名古屋が日本を支えている」。河村たかし市長はイメージアップへ号令をかけるが、前途は険しそうだ…

金正恩氏、居眠りをしていた内閣長官を処刑

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長がまた恐怖政治を始めた。しばらく聞こえてこなかった公開処刑を再開した。 今回は内閣の核心である教育相と農業相が刑場の露として消えたというのが、29日の対北朝鮮消息筋の伝言だ。教育相は金正恩委員長…

配偶者控除、見直しを検討へ 自民党3度目の正直になるのか??

朝日 自民党の二階俊博幹事長は30日の記者会見で、専業主婦世帯を優遇する所得税の「配偶者控除」の見直しについて検討する考えを示した。 年末の2017年度税制改正大綱とりまとめに向けて、党税制調査会で議論する。 配偶者控除は夫婦の片方の年収が1…