The Real World

世の中は嘘ばかりだ。本当の世の中を知ろう!

2017-01-01から1年間の記事一覧

病気でもないのにマスクつけている若者!!マスク依存症や!

病気でもないのにマスクを手放せなくなる「マスク依存」が話題 近年、風邪や花粉症でもないのにマスクを着用する「伊達マスク」が増えている。 最近では若者を中心に、顔を隠すための「伊達マスク」をする人が急増しているのだそう。 日常生活全般でマスクが…

今話題の地下アイドルってなんだ?今は地下アイドルの話で持ちきりや!!

そもそも地下アイドルってなんなの?? 地下アイドル 比較的小規模なライブを中心に活動しているアイドルのこと。 別名、ライブアイドル、インディーズアイドル、リアル系アイドル。 ... 1990年代に、バラエティ番組への出演など歌手以外の活動を嫌い地道に…

高梨沙羅選手が遂に通算50勝を達成!これからも頑張れ!

今度こそ通算50勝!本人もホッとしているとのこと ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子は29日、ルーマニアのルシュノブで個人第12戦が行われ、高梨沙羅(20)=クラレ=は247・3点(1回目96メートル、2回目97・5メー…

貧乏人が嫌われるわけ!金持ちが好かれる理由!世の中の当たり前だ

なぜ金持ちは好かれるの? 世間一般的には「お金持ち」の方が女性にモテるイメージがある。大富豪が美人を連れ回しているテレビ番組やドラマ、映画も数多くあるからだろう。 実際、「お金が1番大事」という価値観を持っている女性もいますので、そういう女…

サラリーマンや主婦が簡単に資産1億円をつくる驚きの方法がこちら

そもそもお金ってなんや?? では、お金ってそもそも何なんでしょうか? なぜ、お金はお金として通用するのでしょうか? 答えは、みんながお金をお金と信じているからです。トンチのような話ですが、本当です。これを経済学では「共同幻想」といいます。 実…

「耳をすませば」の問題のストーカー男 天沢聖司がやばい

好きな人ができました。 『耳をすませば』は、柊あおい原作、近藤喜文監督のスタジオジブリが製作した劇場アニメである。「好きなひとが、できました」という糸井重里のキャッチコピーで有名。 どんなストーリーなの? 主人公の月島雫は読書が大好きな中学3…