The Real World

世の中は嘘ばかりだ。本当の世の中を知ろう!

高梨沙羅選手が遂に通算50勝を達成!これからも頑張れ!

今度こそ通算50勝!本人もホッとしているとのこと

ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子は29日、ルーマニアのルシュノブで個人第12戦が行われ、高梨沙羅(20)=クラレ=は247・3点(1回目96メートル、2回目97・5メートル)で優勝し通算50勝目を飾った。6戦連続の表彰台を狙う伊藤有希(22)=土屋ホーム=は、224・1点(1回目90メートル、2回目90・5メートル)の4位で表彰台を逃した。

 1回目2位につけた高梨は2回目、最長不倒の97・5メートルの大ジャンプでルンビュ(22)=ノルウェー=を逆転。5戦ぶりの優勝で節目の通算50勝目となった。

 W杯通算50勝まであと1勝に迫りながらも、日本開催の4戦では達成できなかった。W杯が始まった2011~12年シーズンの開幕直後と、14~15年シーズンに経験した6戦連続未勝利を回避した高梨は、「やっと50勝目を迎えられてホッとしている。ここにきた中で、最後(2本目)のジャンプが一番よかったと思う。徐々にいい方向に向けられた」と胸をなで下ろした。

 「1本目は空中でばたついてしまい、後半まで持っていけなかった。2本目は修正して空中フォームはそこまで悪くなかった。次につなげられればいい」と振り返った。「試合がずっと続いているので、安定していいジャンプを続けられれば、自分の感覚になったことになる。まずはいまの状態のベストを尽くすことに集中していた。試合をこなしていく中で、徐々にいい方向に持っていければいい」と前を向いた。

高梨沙羅、逆転VでW杯通算50勝達成 「やっと迎えられてホッとしている」/ジャンプ - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)

 

高梨沙羅選手化粧濃すぎじゃね。。

日本の期待を背負い頑張っている高梨沙羅選手に化粧が濃い、整形したんじゃねという噂がネットで広まっています。

 

二重のまぶたは整形なのか?

ネットで一番話題になっているのはこの二重まぶたです。

f:id:stevetan:20170131013218j:plain

 

高梨沙羅選手の印象というと素朴な可愛らしさが売りのような感じがしたのですが、

この頃あれっ思うようになりました!

 

ここまで違うとやはり整形なのかと思って位しまう人も多いと思います。

 

しかし、、、、、

 

整形はしていません!!

 

化粧によっての変化みたいです!

 

高梨沙羅選手は整形じゃなくて化粧によるものだったみたいですね、

 

そもそも化粧濃くねーか!

整形はしてないことははっきりしたのですがあれっ。。。。

 

f:id:stevetan:20170131013838j:plain

 

化粧が濃くないですか!!っておもちゃいました。。

 

これはネットでもかなり話題になっています。

 

目が二重になっただけでそんな可愛くはならないですが化粧によってではないかと思います。

 

メイクのの腕前が上がった!!

 

そういうふうに考えられるのでは!!

 

 

 

 

とにかく今後の活躍に期待ですね!!

 

また記事でまとめてみます!