The Real World

世の中は嘘ばかりだ。本当の世の中を知ろう!

(悲報)自称投資家オプザイルNHKデビューww

オプザイルついに念願のNHKデビュー!

「いつかやるんだったら今から始めよう」
「勉強すれば1日5万10万の利益も可能」
「投資仲間がどんどん増えている」実
「みんな利益が上がってきた」
「お金は使わなくちゃ」
「自由になった時間で自分を高める」

f:id:stevetan:20160925000409p:plain

のような意識高い迷言がTwitterにつぶやかれています!

 

 

まあこうやって札束を見せびらかして人を騙していくわけですw

 

騙される方も騙される方ですけどww

 

 

オプザイルの詐欺手法をご紹介!

 

フェイスブックやツィッターでバイナリーオプションで儲かっていて、こんな贅沢な生活をしていることをアピール

②「今の生活を変えたいと思っている人へ」「一歩踏み出してみてよかった」「動き出さないと始まらない」などと発信して見ている人の心理をくすぐる

③コンタクトしてきた人に直接面会して、高額商材(USB形式)を売りつける。(料金は40万円)

オプザイルメンバーと会うと、バイナリーオプションの話しをしてくるそうです。そして、ある程度話したところで、これ以上はUSBの中身に入っているので40万円支払ってもらわないといけないと言ってくるそうです。
そして40万円は現金のみ、後払いはNG。その場で払う必要があります。

そして40万円払ったUSBの中身の商材が、かなり薄っぺらいということで、詐欺扱いされています。

 

オプザイルきもい顔面を見せちゃうよ!!(画像)

f:id:stevetan:20160925000910j:plain

 

うぇいうぇいしてますねワロタww

 

f:id:stevetan:20160925001011p:plain

 

はいこちらはグリーン車自慢ですねww

 

しかし海外に行く時にはファーストクラスにはのれませーーんw

 

 さあこいつら発見したら通報wwww

 

 

Twitterでおけらさん(@okera1127)がオプザイルについてツイートしています!!

 

 

 

こんな乗客っっっっっっっっw

 

きもすぎてわろたw

 

 

 

名前まとめてありまーすww  

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらみたら警察へGO!

 

こいつら地獄へGO!!

 

はいまたオプザイルについては記事を書きますw