The Real World

世の中は嘘ばかりだ。本当の世の中を知ろう!

なぜ頭のおかしい宗教団体創価学会は嫌われるのか?過去にあった衝撃の出来事!創価学会は抜けたほうがいい

創価学会はなぜ嫌われるのか」というのが、本稿のタイトルである。そこでは、創価学会が嫌われているということが前提になっている。確かに、世の中には創価学会のことを嫌う人たちがいる。忌み嫌い、創価学会などなくなってしまえばいいと考えている人がいることは事実だ。

しかし、そうした創価学会に対する嫌悪感は、昔に比べればはるかに弱くなっているようにも思われる。

3年ほど前の秋のことである。私は講演をするために、広島県の三次(みよし)市を訪れた。

そのときは、最近の葬儀のあり方について地元の浄土真宗の人たちに話をしたのだが、送り迎えをしてくれた僧侶の人から興味深い話を聞いた。

昔は、創価学会といえば、地元で嫌われる存在だった。ところが最近では、学会の会員たちをいい人たちと言う人が増えているというのである。

浄土真宗の場合、日本の仏教宗派の中でも信仰に対して特に自覚的で、しかも、社会の支配階層ではなく、一般民衆に基盤を置いているため、創価学会とは対立する関係になり、創価学会批判にも積極的だった。

 

 

 

頭がおかしい名誉会長。。 池田大作ばか先生w

 

創価学会北朝鮮の宗教である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田大作の本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。 全羅南道人のようです。(一説には、池田大作本人も日本生まれではない、一世であるといわれています。)



 

父親の名、成田作の田と母親の姓、池をつなげると、池田になります。 戦後のどさくさ紛れに、日本国籍を不正に手に入れたとする説もあります。



 

池田大作の「韓日」関係に対する認識は、一般的な日本人とはかけ離れた 、「反日」的で「韓国人そのもの」



小泉・金正日会談実現のための裏金、500億円を創価学会が肩代わりした



ちょっと気のきいたジャーナリストならば、オウムの黒幕が創価学会であったことを知っています。報道は出来ませんが。そのオウム真理教は、北朝鮮と直結した謀略組織でした。創価は、オウムを利用して、北朝鮮の軍事行動を支援しようとしていたのです。

 

 

 

ヤクザとの黒い関係

創価学会には、日本の有力なヤクザ組織の親分さんたちが、軒並み名を連ねています。とくに半島系の大親分の多くが学会員だったのです。ヤクザの収入の六割は、覚醒剤です。覚醒剤の最大の生産国は、北朝鮮です。半島系のヤクザの親分が創価に出入りするのは、創価の宗教非課税特権が、麻薬商売のマネーロンダリングに最適の環境を提供するからでしょう。創価学会は麻薬宗教でもあります。



 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レイプ事件

1996年6月、女性信者が過去数回にわたり池田から強姦を受けたという訴えを起こされる。

 

 

 

 

自らを神と崇めさせる

2002年、池田は会則を変更し、初代会長牧口常三郎、第2代戸田、第3代池田の「三代会長」を、「永遠の指導者」とする規定を入れる。

 

 

 

 

 

 

まず名誉会長の池田大作って頭いかれてるやんw

 

嘘つき集団創価学会。。

 

 

信者は早く抜けるべき。。