The Real World

世の中は嘘ばかりだ。本当の世の中を知ろう!

なぜ韓国人は嫌われるのか?韓国人の嫌われ方は世界トップレベル!!

一番の理由はこれかもしれない

韓国が世界から嫌われる一番の理由は、各諸外国への経済支援額がほぼゼロであることである。 
ほとんどの国家は治安の維持と将来を見据えて、隣国とは仲良くウィンウィンの関係を築いていくものだが、 こと韓国に関しては隣国と仲が良くない。元々同胞だった北朝鮮とは休戦中とはいえ戦争終結していないし、 他の各国に対しても敵国意識をむき出しで、中国に対してもかつては強気に対応していた。 最近は擦り寄りを見せつつも文化面では上から目線が続いている。 

一方日本に対しては近年経済支援どころか賠償請求や謝罪を求めてばかりである。 

またここ数年でウォンが急激な暴落ぶりを見せており、仮に他国への支援をしたところで、 諸外国としても「暴落したウォンをいくら貰っても…」と困るのが本音。 お互いのメリットを求めて行なう外交。資産的価値が低いのはかなり致命的なデメリットなのかもしれない。

 

世界での嫌われ方

---嫌韓は世界の常識--- 
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放 
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道 
3.メキシコでは共存できない民族と報道 
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている 
5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出したことがある 
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した 
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定 
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる所に貼ってある 
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言った所 
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実 
10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言 
11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情 
12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道 
13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止



サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」 
・ タイのマスコミ『韓国には絶対に行くな』と警告。 
・ 東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している 
・ イギリス「飲酒運転禁止ポスター」をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い 
・ EUが批判「韓国は世界最大の偽造品輸出国」 
・ 在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑 
・ 世界各国から追放された『韓国人』3年8か月間で、2万8000人 
カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。 
・ ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」 
・ 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。 
・ フロリダのコリアン教会が攻撃される ~ 「 神はコリアンが嫌い 」 

・ ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視 
・ 韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手 
・ 韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟 
・ 米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由 

・ ネパールのシェルパ組合は『今後、韓国人登山客の道案内はしない』と公式に表明。韓国人はささいなことですぐ殴るから。 
・アルゼンチン:韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』 
・メキシコ:現地の法律を無視することから『共存できない民族』と発表 
・フィリピン:人身売買が酷すぎて『韓国人警戒令』まで出した。 

 

 

↓イギリス↓

 

車番組「Top Gear」では「韓国車に乗るなら竹馬に乗る方がマシだ」と揶揄し、さらにはヒュンダイ・アクセント」を「ヒュンダイ・アクシデント」と言いケチョンケチョンに貶した。

韓国車なら俺らにだって作れる」と洗濯機、乾燥機、電子レンジなどの廃家電を組み合わせて作った自作の車(前進後退も可能)を紹介し「英国の技術を韓国の連中に見せてやろう」と言い韓国の技術の無さを馬鹿にした。
馬鹿にされた韓国はもちろん抗議。韓国ネチズンの報復として今度は「ヒュンダイは死にます、なぜなら犬を食う韓国で作られた車だからです」と言いヒュンダイ車をスクラップにした。

 

 

 

 

 

↓マレーシア↓

 

ペトロナスツインタワーの、
韓国が建てた方(サムスン)のタワーは傾き始めている。

両タワー共、日本(ハザマ)が落札したが、いつの間にやら1棟は韓国が建てる事に……。
しかも「共同事業」だからと言って、日本側の図面を勝手に持ち出し。
パクる(盗む)技術には長けていたが、施工技術は無かったらしい

傾いたのは日本の陰謀であるから、「謝罪と賠償」を求め……。

図面にはタワーを作る為の技術が載っていた訳ではなかったから、朝鮮側は日本の作り方をまねして(日本の建設の様子を双眼鏡で見ながら)、日本の後についてくるように劣化コピーの建設をしていた。本来ならこの建設法では、日本より遅れて建設が完了するはずだが、韓国側は日本に負けてはならないと頂上部分は速度優先で特に適当に建設した。最終的に日本より早く建設が終わったものの、これではタワーが傾くのも当然といえる。

マレーシアでは「韓国人はクソ」という本がベストセラー

 

 

↓アメリカ↓

 

政府は1999年、韓国人による
レイプ注意警告を公式に出した

1992年のロサンゼルス暴動は半分は韓国人が原因。

理由は万引きをした黒人少女を暴行したうえ射殺したものの、5年間の保護観察処分と400時間の社会奉仕と罰金だけですんだから。
ちがう!!この黒人少女は万引きをしていない。店主の勘違い、冤罪だ!!
結局この判決がそのままだから韓国人全体が黒人の憎悪の対象になった。
真っ先に韓国人系の商店が襲撃された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ネパール↓

 

シェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と
公式に表明したことがある。

その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である。

 

 

嫌われ方が世界トップレベルの韓国です!!